2018年7月19日木曜日

沖縄にいっていました

皆さんご無沙汰しております。

1週間沖縄で頭のネジがぶっ壊れるほど遊びまくってきました。

ウミガメと泳いだり、夜中の海で夜光虫に囲まれて泳いだり、1週間毎日海にいたので今は松崎シゲル並に黒いです。今は闇夜にまぎれれば発見できないかもしれない。

沖縄の写真も整理してから少しずつブログにも公開していこうかと思います。
ひとまず、Goproもどきで撮ったアオウミガメちゃん。

フィルムカメラのネタと平行して沖縄旅行記でも書こう。
ということで、皆様ブログやめたわけではないのでこれからもよろしくお願いします!



カメラランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. (*^ω^*)ノ
    水着のオネィさんはまだですか?

    返信削除
    返信
    1. おねーちゃんの写真はブログにあげられないでしょう~~。
      オレ真面目キャラだし~w

      削除