2019年4月15日月曜日

【横浜フィルム散歩】横浜をPENTAX SPFとtakumar55mmf1.8で撮る その2 山下公園~大桟橋編

ということで前回に続いて『PENTAX SPF+takumar55mmf1.8+フジC200』で横浜を歩いた記録です。


前回はこれ
【横浜フィルム散歩】春節の中華街をPENTAX SPFとtakumar55mmf1.8で撮る


横浜中華街⇒山下公園ってこんなに近かったんだっけ??

フィルムは今回もC200です。フィルムがもっと安くなりますように!

・撮影画像

PENTAX SPF/Takumar55mmf1.8/FUJI C200
あこがれのニューグランドホテル 
エーちゃんだね。しらねーか。


PENTAX SPF/Takumar55mmf1.8/FUJI C200
氷川丸と写真を撮る人達をこそりと。




PENTAX SPF/Takumar55mmf1.8/FUJI C200
氷川丸の船体を。いいテカリです!
船はいい。。


PENTAX SPF/Takumar55mmf1.8/FUJI C200
みなとみらいに向けて歩く人たちを。
横浜を歩く人たちはなぜかおしゃれに見えるよ。



PENTAX SPF/Takumar55mmf1.8/FUJI C200
カモメ!!ソコソコピントきたかな。
55㎜のマニュアルレンズでのカモメは結構ギャンブル。



PENTAX SPF/Takumar55mmf1.8/FUJI C200
何やらこじゃれたお店が。
こういうとこでのんびりしたかったな。



・まとめ

山下公園の雰囲気いいな~。
船はいい、、海もいい、、港もいい。

スマホで撮った氷川丸
スマホって本当にすごい。

おっさんになって思うのは船乗りになりたかったってこと。
俺、、海に出たい。船酔いするけど・・・。


もっとここでのんびりと写真を撮りたかったよ。



※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。



0 件のコメント:

コメントを投稿