2020年7月8日水曜日

大井町の昭和をKONICA C35で撮る その2

という事で、前回の大井町散歩の続きです。

大井町 東小路に溢れる昭和をKONICA C35で感じてきた
大井町のなにやら懐かしい町並みがたまりませんので、どうぞ前回も見てやってください。




今回もカメラはもちろんKONICA C35です。
このカメラの色はとにかく癖になるのよね。




今回もFILMはKodakのGOLD200です。




・大井町の町並みの続き

さて、今回も夕暮れの大井町。
夕暮れの優しい光がなんともいい雰囲気になりました。


KONICA C35/Kodak GOLD200
駅前を。
シャープさはちょっと緩いけど線の太い写り。


KONICA C35/Kodak GOLD200
こちらも前回の東小路の中です。迷宮にしか見えない、、


KONICA C35/Kodak GOLD200
表通りの雰囲気もたまらないでしょ。


 KONICA C35/Kodak GOLD200
ローアングルで駅方面を。
いい、、、いいじゃない!


KONICA C35/Kodak GOLD200
銀寿司さん、、渋い!!なんて渋いたたずまい!
こういうお店に落書きすんじゃなよ、、ほんと


KONICA C35/Kodak GOLD200
この居酒屋も美味そうだよな~。久々にノンビリ飲みたいものよ、、


・おわり

京浜東北線の品川~川崎の間の、大井町、大森、蒲田ってマイナー?なイメージないっすかね?
あんまり行く機会ないですよね、、、

私は社会人生活を蒲田でスタートさせたので結構なじみがあるんです。
とても怪しい雰囲気がいつまでも残るそんな街。だから好き、、、




次回は大森の写真かな!





※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!




0 件のコメント:

コメントを投稿