2020年7月17日金曜日

渋谷の雑踏をKONICA C35と期限切れフィルムで撮る

以前に書いた代官山の続きです。同じ日に同じフィルムで撮ったもの

オサレな代官山を KONICA C35+期限切れフィルムで
この続きね。


今回はまだ人のあふれてた渋谷。
今は渋谷にも人混みは戻ってきたのだろうか?





というか、、GOLD200も生産中止、、らしいですよ( ;∀;)

・相変わらず渋谷を撮る

渋谷の町並みを

KONICA C35/Kodak GOLD100
今は喫煙所もないのかしら???



KONICA C35/Kodak GOLD100
109のロゴも今は変わっちまってるんですよね。
東急がやってるから109みたいですね。



KONICA C35/Kodak GOLD100
センター街の入り口にて。予想外の人が入ってしまう、、それもスナップ。
デジカメだったら撮り直しちゃうよね。
フィルムだとよくわからないからそのまま行くね(笑)


KONICA C35/Kodak GOLD100
いつも撮ってる、、ここが有名スポット【平成女学園への道】
他に撮ってる人全然みないよね(笑)
平成グループからコマーシャル料もらってもいいくらいですなw



KONICA C35/Kodak GOLD100
走りゆく、すしざんまい号。これは2018年の年末くらいだったかな、、、


KONICA C35/Kodak GOLD100
大黒屋。下からあおってとると、違った迫力が出せますね。



KONICA C35/Kodak GOLD100
こちらもセンター街。夜の渋谷もいいけど、昼間も好き。


KONICA C35/Kodak GOLD100
やはり、街にいる人たちを撮るのが楽しいっす。
これは退色が激し目ね。



・まとめ

わざわざ期限切れを好んで買う事はしてないんですが、なぜか手に入ることはありますよね、、、
そういうフィルムはありがたく使います。コマによって色が違うのも、まあそういうもんでしょう。

こういうのも含めて趣味なんでね、撮ってる過程が楽しい。
いろんなフィルムで、カメラで、レンズで街を撮ってどんな写りかワクワクしよう!




写真にスタイルを決めない、それが自分のスタイル!←かっこいいつもりね




※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿