2020年12月15日火曜日

OLYMPUS TRIP35で新宿~代々木の裏道を歩く

コンパクトなカメラ好きとしてはどうしても外せないカメラTRIP35。

【フィルムカメラ】OLYMPUSの名品 TRIP35だ!
キレの良さはローライ35よりもいいのでは?と思います。

ほんと、どのカメラも魅力があって困りますよね、、(笑)


今回はこのカメラにちょい期限切れのGOLD100を詰めて西新宿から代々木方面に歩いた思い出です。


・夕暮れの裏通りを

OLYMPUS TRIP35/Kodak gold100
一枚目ですね。良くあるやつ(笑)
街のリアルな雰囲気だと思います。


OLYMPUS TRIP35/Kodak gold100
代々木の裏道に踏み込んでいきます。


OLYMPUS TRIP35/Kodak gold100
こんな小さな高架橋を発見したりするとワクワクします。


OLYMPUS TRIP35/Kodak gold100
夕暮れ時の線路。冬時の一枚です。


OLYMPUS TRIP35/Kodak gold100
代々木公園の裏にポニーのいる公園がありました。久々に馬を見た。



OLYMPUS TRIP35/Kodak gold100
夕日の注ぐ公園にて。
暖かな日差し、気分がいい。


OLYMPUS TRIP35/Kodak gold100
明治神宮の鳥居です。


OLYMPUS TRIP35/Kodak gold100
結局原宿まで歩いてしまったのです。この日は結構歩いたな。




・おわり

あてもなく歩き始めて、そこにあったものを撮るだけ。
目的がないからこその写真ってのがあると思っています。

僕は写真を撮ることに難しい意味を求めていません。絵葉書みたいな写真も求めてない。
ただ目の前を撮るだけ。

、、、なんかかっこいい事を言ってみました(笑)


実際は買ったカメラの試写の域を出てないっていう線が濃厚ですが(笑)

結局言いたいことは。どんなカメラでもレンズでも楽しく目の前の街を撮ろう!ということでした。



この組み合わせでまた街を歩こう!!
この値段でGOLD200が買えるものあとわずかなのかもしれない、、、



※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿