2020年4月12日日曜日

【号外】CONTXに囲まれる幸せかみしめた休日

【Carl Zeiss Distagon T* 28mm F2.8】買いました!!
やったね!!




・俺CONTAXが好きなんだ!!!


CONTAXのレンズが4本で、ボディが4つ!
これで1レンズ1ボディ体制(笑)

■レンズ


・Distagon 28mm F2.8



・Tessar 45mm F2.8



・Planar 50mm F1.4



 ・Sonnar 85mm f2.8












■ボディ


・CONTAX 167MT
じつはこれが最初に手に入れたフィルムカメラ!

・CONTAX RTSⅠ
張り革に痛みあり、、張り替えないとな、、

・CONTAX ST
夢の縦グリ付き!かっこい、、、

・CONTAX 139 QUARTZ
これも張り革がちょっと怪しめ、、




・まとめ??

ただただ、CONTAXのカッコよさを自慢したかっただけです!!
控えめに言ってすっごくうれしいです。
たまらん!!!

コロナで外出ができなかったのでカメラ見てニヤニヤ。
そんな #おうち時間 でした。



135Sが1.1万!?
35D2.3万、、、両方ともソコソコ安いんじゃないの?

ひとまず、書籍ほしいw


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!








2 件のコメント:

  1. 返信
    1. あ!コメントできましたか?!

      ツアイスいい!!ツアイスという響きがいい!

      削除