2020年4月23日木曜日

【フィルムカメラ】rollei35でメリークリスマスと叫ぼう!←いまさら!?

メリークリスマス!!
そう!過去写真だよ!

という事で、ローライ35で撮った2019年のクリスマス。
みんなで改めてXmasを楽しもう!


使ったフィルムはKodak ULTRAMAX 400です。
ISO400もあればこのカメラは夜も安心!


・クリスマスの楽しい思い出を

rollei35/Kodak ULTRAMAX 400
丸の内はキラキラのイルミにあふれてました!
皆幸せな気分でいっぱいです。

rollei35/Kodak ULTRAMAX 400
行きかう人たちも皆イルミネーションを見上げますよね。


rollei35/Kodak ULTRAMAX 400
今回の丸の内クリスマスは【スターウォーズ】がテーマ!


rollei35/Kodak ULTRAMAX 400
三菱一号美術館も青くライトアップされてます!


rollei35/Kodak ULTRAMAX 400
夜のショーウィンドウと歩く人を。
こういう写真が好きなんですよね。


rollei35/Kodak ULTRAMAX 400
Kitteの上からいつもの構図で東京駅を
手すりに固定して絞ったから結構カリカリ

rollei35/Kodak ULTRAMAX 400
東京駅を眺めながら幸せなひと時を。


rollei35/Kodak ULTRAMAX 400
東京駅前も素敵なツリー?イルミ?がありましたね。


・まとめ

皆さま、幸せなクリスマスを堪能できましたでしょうか。
しかし去年のこの時に、今のような状況になるなんて誰が想像できたんだろう、、、

ただ言えることは
『コロナよ早くどっか行きやがれ!!!』

今年もすべての人が素敵なクリスマスが迎えられることを祈って。




自粛だし、、みんなでローライ35買おう!一億総ローライ!


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿