2020年4月15日水曜日

【フィルムカメラ】Rollei35で近所を散歩

過去に何度もRollei 35をネタにブログを書いていますが、どうにも夜のスナップの記事が多かったです。


【フィルムカメラ】Rollie35で夜の新橋を歩く
コンパクトで手ブレもないので本当による向きなのよね。

でも勿論昼間の写りだってすんごくいいのです!
家の近所をノンビリ歩いた思い出を。


フィルムはLOMO100です。


・休日をじっくりと歩いて過ごす

これは秋ごろの写真ですね。

 Rollei 35/LOMO100
近所の誰もいない公園。しっとりしたいい雰囲気



 Rollei 35/LOMO100
木漏れ日を。これ、本当にいいじゃないの!


Rollei 35/LOMO100
金木犀咲いてるし、やはり秋ですね。


Rollei 35/LOMO100
落ち葉かな?どんぐりかな?


Rollei 35/LOMO100
切り株と花。切り株の質感!!よし!


Rollei 35/LOMO100
薄紅の秋桜が秋の日の何気ないひだまりに揺れている~♪
そんな1枚を狙いましたが日だまりではありませんでした。


Rollei 35/LOMO100
白い建物は教会。敬虔なオトコなので、、入ったことはありません。


Rollei 35/LOMO100
カラフルな装飾のある塀を撮ったつもりだったんですが、奥のバニングが気になる!
結構ヤッてあるな、、あのバニング、、

Rollei 35/LOMO100
近所のスーパーにて。まあ、、ただの駐車場ですw


・まとめ

何気ない日常がありがたい昨今。
何気ない平和な写真をたくさん撮っておこうと思います。

そして終息したときに見直すんだ!
アノ時はこんな気持ちだったんだな~って。


ホントいいんだって。
皆ローライで遊ぼうぜ!



※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!








0 件のコメント:

コメントを投稿