2021年3月2日火曜日

Nikkor-HC Auto 50mm F2で歩く秋葉原の裏通り

オートニッコール 50㎜F2での撮影を振り返ってみようかと急に思い立ちました。
  
小さくても良く写る真面目なレンズです。



このセットで歩いた去年の春の思い出。


フィルムはLOMO100で撮ってきました。
このフィルムとかを安く供給してほしいですね、、



・春の秋葉原にて



NIKON EM/Nikkor-HC Auto 50mm F2/LOMO100
お洒落な自転車屋さんを。
秋葉原にもこういうお店があるんです。


NIKON EM/Nikkor-HC Auto 50mm F2/LOMO100
秋葉原のドンキーホーテと走るプリウスを。



NIKON EM/Nikkor-HC Auto 50mm F2/LOMO100
秋葉原も裏通りにいくと何とものんびりしたもんなんです。


NIKON EM/Nikkor-HC Auto 50mm F2/LOMO100
ワタクシ、あきばお~、、ここでSDカードは購入します。


NIKON EM/Nikkor-HC Auto 50mm F2/LOMO100
繁栄堂。和菓子屋さんなんだな~。入ってなかった。




NIKON EM/Nikkor-HC Auto 50mm F2/LOMO100
サルがいました。バナナジュース屋さんかな?
裏通りには知らないお店が結構あるんですよね。





・まとめ

真面目な写りで色もいいですよね。
今のレンズに引けを取らない色かと思います。

真面目な私にピッタリ!というわけでもなく、、(笑)
NIKON EMのコンパクトさにぴったりでとても気に入っているレンズです。










※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿