2021年11月1日月曜日

Rollei35 で夜の遊園地をお散歩です。

遊園地っていくつになってもワクワクしますよね!
最近絶叫モノに乗れなくなっちゃったけどさ、、、

ワタクシは大人なので夜の遊園地に行こうと思います!

大人の夜の遊園地、、、ちょっとアレな響きだな、(笑)


今回は後楽園遊園地です。いまはトーキョードームシティっていうのよね
もちろんライトアップされている冬の話。しかも3年くらい前、、、
こういう日常に戻りたいよね。



・トーキョードームシティを撮る



Rollei 35/富士 PREMIUM 400
素敵なイルミネーション。まばゆいばかりです。


Rollei 35/富士 PREMIUM 400
アンパンマンと目が合った、、人がいな過ぎてちょっと怖い💦



Rollei 35/富士 PREMIUM 400
イルミネーションと歩く人たち



Rollei 35/富士 PREMIUM 400
夜の空と月を見上げて。


Rollei 35/富士 PREMIUM 400
誰もいない夜の遊園地。とてもいい雰囲気でした。


Rollei 35/富士 PREMIUM 400



Rollei 35/富士 PREMIUM 400
和傘が展示してありました。今年もこういうライトアップされるのかな?


Rollei 35/富士 PREMIUM 400
水面に映る光。
光が溢れる夜の写真がとても好きだ。


Rollei 35/富士 PREMIUM 400
青春、、それははるかなる思い出
(狙ったわけじゃなく、現像した後に気が付いたんです、、、暗いしね、、)


・まとめ

やはりローライといえば夜!という記事になってしまいました。
勿論昼とっても素晴らしいのよ、、、でもこのカメラ持ちだすとついつい夜の街を撮りたくなてしまうの。


次回はもうちょっと昼の写真を。。



Rollei35 ほんとにいいカメラですよ!!
皆で買おう!




ちょっと安いじゃないか、、、
Rollei35 LEDってトリオターなんだよね。ちょっとこの値段気になるな!



※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿