2017年11月11日土曜日

【撮影スポット】インスタ映え?レインボーブリッジで夜景撮影だ!

私、レインボーブリッジの側でお仕事してます。
カメラのことを考えてニヨニヨするのが主業務です。ああ毎日が忙しい!

レインボーブリッジの下を通過するお船。向こう岸はお台場です。

いきなりですが、今日は以下方針で行きます!

レインボーブリッジへの愛を語ってみよう!

このレインボーブリッジわたしの中ではトップクラスに愛している被写体です。
会社にこっそりカメラもっていって仕事終わりで橋の下に直行することも数知れず。

わくさ~ん!レインぼブリッジ、封鎖できませ~~ん。

いきなりお台場側からの一枚。芝浦側で仕事してるので、このお台場側からの写真はあまりないんです。
たぶん向こう岸にオフィスが写ってます。


芝浦側はこんなループになってるのこの曲線美がたまらないよね。。ハアハア。
でかすぎて入りきらないの。。。




後ろにある三角のヨコソービルも面白い形でレインボーのループと一緒に写すのも大好きです。う~~ん、△~~~




芝浦南ふ頭公園運動広場(かいがんぱ~く)にいくと本当に橋の真下にはいれます。

最寄り駅は ゆりかもめ の 芝浦ふ頭駅 です。
夜は人気がない倉庫街のど真ん中なので、女性一人だとちょっとだけ危ないかもしれません。

複数で行かれることをおすすめします!夜景デートには最適かも~~~(^^)

基本的にすぐそばいますので、お声掛けいただければお供します!←一番危険??!!!

デカッ!!んっごい!!かっこいい!

橋脚を魚眼で!!
もともと、広角とか魚眼好きなんですがこういう巨大建造物にぴったりなんですよね。







12月になるとレインボーな照明になるよ!1年で1ヶ月だけなので是非行ってみてね!!!


ということで愛する撮影スポットレインボーブリッジのご紹介でした。
他の大好きスポットの紹介も徐々にしていきますね~




カメラランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加



0 件のコメント:

コメントを投稿