2017年12月12日火曜日

【撮影スポット】六本木けやき坂でクリスマスイルミネーションと東京タワーを撮りに

こんばんは。

ギロッポンにほとんど縁のないアリです。新橋の飲み屋街のほうが落ち着くよね!
こんな私が夜の六本木に繰り出してきましたのでその写真を何枚か。
この日の撮影はすべてNikon D750です。

・けやき坂

最近、けやき坂46ってアイドルがいますね。
アンマリよくわかんないけど、AKB47シリーズとは違うのかな??乃木坂46ってのもいるみたいだし。

この六本木ヒルズの脇のこの坂がけやき坂って名前だとは知りませんでした。


ここが120万個のLEDでイルミネーションされるとのことで行ってまいりました。

すっごい!これはロマンチックですな!



クロスフィルタを使った一枚を。真ん中の車のテールランプの赤いクロスがいい仕事してくれます。


やっぱりこんな感じの一枚もやってみます。
もう少し最短撮影距離の短いレンズがないときつい(笑)
これ、結構腕を伸ばして遠くにスマホを持ってるんです。プルプルするよね~。

行きつけの??ヴィトンもきらびやかにライトアップされてました。←こういう店っていっつもキラキラなの?こんな店怖くて入れないよwww



いやー、なんておしゃれな場所なんだろう。。。

素敵なカップル達がキャッキャッしてる、、、、
ゼンゼンうらやましくなんかないんだからね!!


というクリスマス前の素敵な一夜のお話でした。
メデタシメデタシ。


カメラランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


0 件のコメント:

コメントを投稿