2017年12月21日木曜日

【撮影記録】恵比寿ガーデンプレイスでクリスマス気分を満喫(おひとり様だけどね!!!)

こんばんは。クリスマスまであとわずか。

サンタさんは我が家にレンズを持ってくるのか?それが今一番の心配事ですよね。
朝起きたら、、おっさんの靴下にレンズ入ってる、、それはそれで問題。



恵比寿ガーデンプレイスにおしゃれなクリスマスにあふれてる!という情報をいただきまして行ってまいりました。

・恵比寿ガーデンプレイス


10年くらい前にこの近辺に一度飲みに行っただけでほとんど行ったことありませんでした。

こんなにおしゃれなんか。。。圧倒的におっさんには場違いですね。


このツリー本物のモミの木らしいです。なんて素敵なんだろう。


ツリーをクロスフィルターで遠景から。周りのイルミネーションも素晴らしい!
やはり人が増えてきます。これだけの人込みで人を入れない写真って難しい。

アリさん(@alibi5753)がシェアした投稿 -
バカラのシャンデリア。
キラキラです。これをかっこよくとるのは何とも難しいです。腕の無さを実感する。


アリさん(@alibi5753)がシェアした投稿 -
こちらはインスタにアップした星ボケ写真

お星さまたくさんのクリスマスプレゼント待ってますよ!
この日は星ぼけフィルターのお試しでしたのでこんな写真も沢山とってました。


アリさん(@alibi5753)がシェアした投稿 -
本当におしゃれなスポットで(おひとり様なのに)すごく幸せな気持ちになれました。
ひとまず、クリスマスイルミネーションのキラキラを記事にするのはこれで時間きれか…。

丸の内とか新宿も行ったんですが、、、新年の正月ムードのなか気にせず記事にしようかなwww


クリスマスなんて大っ嫌い、なんちゃって!
クレイジー・ケン・バンドの名曲です。CKB!!イイネ!


カメラランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿