2018年1月20日土曜日

【感謝!】イラストを描いていただきました!

インスタグラムのフォロワーさん【#ayako_930】さんが素敵なイラストを描いてくれました。
カメラ好きのアリさん

カメラとレンズ抱えてうれしそうな顔してます!
キリギリスと一緒になって夏中遊んでカメラ買いまくって冬に困窮する未来しか見えないようなこの顔!
素敵!かわいすぎる!
愛らしさが本当にそっくり!←嘘…
※腕が4本あったら手振れ減らせるかも…とか、レンズ交換しやすいな~とか思ってます。


著作権フリー(笑)とのお言葉を頂きましたのでブログに載せてしまいます。
素敵に書いていただいて本当にありがとうございます!
海と沖縄大好きなフォロワー様ayako_930さん!ほんとうに!ありがとうございます!!!

自己紹介のページを作成してアイコンに使わせていただきました~。

・自己紹介のイページ
https://alibi5753.blogspot.jp/p/blog-page.html

このブログをPCでみると書いていただいたアイコンと自己紹介のリンクが表示されるんですが、スマホだとリンクもイラストも見えないですね…。


カメラランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿