2018年1月23日火曜日

【撮影スポット】お台場にワープスポットを発見!!そんな撮影記録

こんばんは!アリです!

撮影記録もちゃんと書いていかないと写真も撮らずにカメラ眺めてるだけのド変態な野郎に見られちゃうよね!
ということで、少し前の写真も出していきます。実は、、2017年、、夏、、、。

・お台場へ!

お台場の対面の芝浦でお仕事をしていることもありご近所。この写真にオフィスのビルがたぶん写ってます。

お台場は撮影スポット満載なんですが、今回は以下2点を課題に!

・首都高の上から見られる歩道からフェンス越しにレーザービーム

こんな感じで!

こっちは広角で撮っているのでパレットタウンの観覧車も見えますね!

 
レーザーを撮るのでめったに使わないこの三脚を引っ張り出してみました。
フェンスごしの写真が好きなのでこういうの撮りたいの。

この広角レンズで撮りました。

アリさん(@alibi5753)がシェアした投稿 -
ついでに玉ボケの写真も。

うん、これだけでいってよかった~~。


・ゆりかもめの中で光速移動!

ゆりかもめって無人運転の電車なので最前列に乗れるんです。
夜中なら人もいないのでこんな写真が結構簡単に撮れちゃう!


車内なので三脚はもちろん使いません。一番前の席に座って窓ガラスにレンズを押し付けて撮影~。
ゆりかもめって時速500キロくらい出るんだっけな?

これはインスタのレーザー大好きなフォロワーさんに教えていただきました。
今回はレーザーまみれでお送りしました。


アリさん(@alibi5753)がシェアした投稿 -
お台場のガンダムさんも新型?に変わったみたいですしまた撮りに行かねば~!
もうこの方はいないのね。
別のガンダムさんがいらっしゃるらしいのでお会いしに行かないと。


カメラランキング
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿