2018年9月29日土曜日

【雑記】WEB個展 第2弾【雨の新宿を撮る】開催中!

少し間が空きましたが個展第2弾【雨の新宿を撮る】スタートしました。


個展 | 雨の新宿を撮る by ALIBI | coten

雨の新宿をミラーレスとキットレンズだけで撮ってきました。
わかる方が見るとわかりますが、打ち合わせの合間の撮影だったので徒歩5分圏内しか撮ってないの。

FUJI X-E2/xf18-55

雨の写真は苦手意識があったけどやってみると面白い。

FUJI X-E2/xf18-55

雨の写真は苦手意識があったけど面白いもんですね!
傘さしながらの撮影なんかはミラーレスのほうが扱いやすい。



という今日の宣伝記事(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加




2 件のコメント:

  1. オレもさ、大阪の夜は雨降ってきたから
    傘片手に歩き回ってたよ!

    6Dって軽いのよ
    オレの広角ズームと合わせても
    1.5kg強だから片手でも楽々♪

    まぁAPS-Cミラーレスには敵わんけどね(苦笑)

    つうか、雨の夜って結構楽しいよね
    オレ、晴れ男だから夜撮理に出てる時って
    雨に降られる事ないんだけど
    今回の大阪はある意味、恵みの雨だった(笑)

    返信削除
    返信
    1. 雨の夜を撮っるのは本当に久々だったので楽しかった。
      次のテーマはどうしようかな!フィルムで撮る雨の夜とかもいいかも。

      D750も重くないけど片手でファインダー見なくてもとれるミラーレスは大活躍だったぜ!

      削除