2019年5月23日木曜日

【フィルムカメラ】新橋の朝をC35で撮る おまけ

先日の続きで写真を少々

【フィルムカメラ】新橋の朝をC35で撮る

・新橋の写真続き

 KONICA C35/FUJI c200
これ、フィルム最後のコマです。コマ被りしてる、、
この汽車の動輪は新橋停車場の碑です。


KONICA C35/FUJI c200
新橋のガード下。この色味たまらない!


KONICA C35/FUJI c200
カブ!!やっぱりカブはかっこいいよね。
カブ買おうかな~~。いじって遊びたい。


KONICA C35/FUJI c200
カラオケ屋と烏森神社。これこそ新橋感ですよね。


KONICA C35/FUJI c200
烏森神社の参道。


KONICA C35/FUJI c200
新橋の飲み屋街からみた汐留シティセンタビル。
雑多な街から近未来なビルを見上げるってのもまたいいよね。

・おわり

C35の写りも本当にいいでしょ!!
なんか、C35の写真ってドラマチックに見えるんだけど、、意味わからないかな??

こんな手軽でかわいいのに写りはドラマチック!

ということでフィルムはC200です。

※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。





0 件のコメント:

コメントを投稿