2019年5月9日木曜日

【フィルムカメラ】オリンパス TRIP35で新宿からの帰り道を

令和はブログをたくさん書く!!!
そう決めたので昨日の続きを。二日続けて書くなんて、、、久しぶり!

【フィルムカメラ】オリンパス TRIP35で西新宿を歩く
こいつの続きです。

さていつまで続くかな~~。

  
フィルムは業務用100。
富士フイルムさん、、ほんとに他のフィルムも3割も値上げすんの??
富士フイルムって社名なのにやめる気じゃないよね???!!!


・西新宿と新宿駅で


  OLYMPUS TRIP35/業務用100
皆さん大好きなあの道です。この先にはあんなカメラ屋さんもこんなカメラ屋も。
あ、西新宿のキタムラでフィルム買わないと!


  OLYMPUS TRIP35/業務用100
こっちは東口のロータリー。
人の動きを横からとるのが好きだな。

OLYMPUS TRIP35/業務用100
総武線!!千葉方面に帰るよ。

OLYMPUS TRIP35/業務用100
こちらは山手線ね。この日はかなり早く帰れたので駅がすいています。
ラッシュ時にカメラなんて構えてたら殺されます。。。


・おわり

コンパクトカメラだと駅でも簡単に取り出せて写真が撮れるのがいいですよね。
駅のホームの写真ってなんか好き。

OLYMPUS TRIP35/業務用100
こちらは新宿からの帰りに最寄り駅のホームからとった夕日。
すごくきれいな夕日じゃない??

西新宿散歩~帰路までを2回に分けてお伝えしてみました。
こういう散歩記録はコンパクトカメラのほうがいいね!

※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。



0 件のコメント:

コメントを投稿