2020年6月17日水曜日

稀代のエロレンズ Distagon T* 28mm F2.8 を使いまくろう!

先日購入しました~~~!とか偉そうに書きなぐったコンタックスのレンズ【Distagon T* 28mm F2.8】

【オールドレンズ】広角レンズ Distagon T* 28mm F2.8 を買いました!

このレンズ、ほんとに気に入っているわけなんです。
感想は『こいつ、、、マジでエロい!』です。

このエロさを世の中に広めて、ヤシコンの良さをみんなに知ってほしいのです!



アマゾンでもそこまで高い!!って値段じゃないのね。。



・フルサイズミラーレスで使うディスタゴン28㎜f2.8

今回は秋葉原の散歩をしてまいりました。
前回の神田散歩はAPS-Cのミラーレスでしたが今回はフルサイズです。


 SONY α7II /Distagon T* 28mm F2.8
おお!フルサイズの28㎜って結構広角ですね。
標準の画角に慣れすぎてるんですな(笑)



 SONY α7II /Distagon T* 28mm F2.8
相変わらずのきれいなボケです。
この都内のアーティスティックなステッカーとか落書きとか大好きです。
落書き!・ダメ!・絶対!

 SONY α7II /Distagon T* 28mm F2.8
パブロのチーズタルトすっごくうまいですよね。
この店は黄色い光が目立つんです

 SONY α7II /Distagon T* 28mm F2.8
ちょっとローアングルで。


 SONY α7II /Distagon T* 28mm F2.8
こういうのもまたアキバっぽいよね。
どうでしょう、、いろっぽさを感じませんか?


 SONY α7II /Distagon T* 28mm F2.8
相変わらず自転車を撮るのです。


 SONY α7II /Distagon T* 28mm F2.8
交差点もほんとに好きな被写体の一つ。
行きかう人と車の流れが好き。

 SONY α7II /Distagon T* 28mm F2.8
4枚目の場所でモノクロ。このモノクロでの雰囲気もすごく好きです。


SONY α7II /Distagon T* 28mm F2.8
光る路面と走る車をモノクロームで。
モノクロでの表現ってすごく難しいと思ってます。




・まとめ

この色とキレとボケ!どうでしょう?!
今のレンズに全然そん色ない写りとなんとも艶やかな色味ですよね。

エロい!』という感想が出てしまうのです。どうでしょうか??
このレンズでヤシカコンタックスのすばらしさにさらに目覚めてしまいましたね。。。

私はエロが苦手ですので、、もっと使いこなしてエロさを自分のものにしないといけません。

あれ、、、ディスタゴンって、CONTAXって増えるんですね(笑)
何とも危険!



【使うコンタックスレンズ】この本はやばいね。
エロ本より癖になりますよw


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿