2020年6月8日月曜日

【フィルムカメラ】YASHICA ELECTRO35 CCNで吉祥寺を歩く その1

ヤシカエレクトロ35CCNで去年の夏に吉祥寺を散歩したのです。

その時の写真を少々ネタにしていこうと

1回目は吉祥寺駅~オルレアカメラさんに向かって歩いた思い出

Orlaya Camera
オルレアさんも今はコロナのせいで予約性の限定営業
早くカメラ屋さん巡りをしたいぜ!


【フィルムカメラ】YASHICA ELECTRO35 CCNで井の頭公園を歩く
そういえば同じ日に井の頭公園に行ったのはネタにしていました、、、



フィルムはKodak GOLD200。


・お洒落じゃない吉祥寺を

吉祥寺って住みたい街ランキング上位になるお洒落タウン。
よし!今回はお洒落じゃないところを、、というイメージで写真を

YASHICA ELECTRO35 CCN/Kodak GOLD200
いきなり、アウディがエンコしてました。
エンコっていう?いわない?


YASHICA ELECTRO35 CCN/Kodak GOLD200
どこに行っても自転車は撮るのよね。
吉祥寺は関係ないわな。。


YASHICA ELECTRO35 CCN/Kodak GOLD200
雑貨屋と歩く人を。
赤いのは古いガソリンスタンドの台なのかな?


YASHICA ELECTRO35 CCN/Kodak GOLD200
お嬢さん方を後ろから。


YASHICA ELECTRO35 CCN/Kodak GOLD200
新旧のベンツが並んでました。
絶対に古いほうがカッコいいよね!


YASHICA ELECTRO35 CCN/Kodak GOLD200
すり抜けるスクーター。


 YASHICA ELECTRO35 CCN/Kodak GOLD200
武蔵野市といえば関東バス。なんて懐かしいんだろう。


YASHICA ELECTRO35 CCN/Kodak GOLD200
路地裏にて。


・まとめ

YASHICAエレクトロ35 CCNの写りKONICA C35よりもきめ細やかでいいですね。
C35ほど色がコッテリはしないけど、この繊細な写りはまた違う。
似たようなカメラっでもこんなに写りが違うんだよね。

次回は吉祥寺駅前の商店街あたりの写真を。



吉祥寺本もたくさんあるのね。
昔はロックの街だったんだけど最近はおしゃれな街なんだな。


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿