2020年6月11日木曜日

【フィルムカメラ】YASHICA ELECTRO35 CCNで吉祥寺を歩く その2

前回は吉祥寺駅~オルレアカメラさんへの道すがらを軽く撮った写真でした。


【フィルムカメラ】YASHICA ELECTRO35 CCNで吉祥寺を歩く その1

その2の今回はヤシカエレクトロ35で駅前の商店街の近くでの撮影をメインです。



フィルムは今回もKodak GOLD200。
このフィルムの色、結構癖になってきました。


・懐かしいハーモニカ横丁で

この辺りは懐かしい昭和?感ある商店街があるのです。
という事で軽くヤシカエレクトロでの街歩きの結果を。


YASHICA ELECTRO35 CCN/Kodak GOLD200
いきなり商店街の中の自転車を。この雰囲気ある描写好きです。
自転車の前輪あたり、、少々感光してるのかな??




YASHICA ELECTRO35 CCN/Kodak GOLD200
光の感じが非常によろしいかと。


YASHICA ELECTRO35 CCN/Kodak GOLD200
かわいい提灯がつらなりますね。


YASHICA ELECTRO35 CCN/Kodak GOLD200
のれん横丁!このあやしげな小道に入る度胸がでなかったぜ!


YASHICA ELECTRO35 CCN/Kodak GOLD200
まさかの【コイキング焼き】?!これは食べてみたくなりますな~(笑)


YASHICA ELECTRO35 CCN/Kodak GOLD200
後の和菓子屋さんの『小ざさ』も超有名店。朝5時に来ても羊羹買えなかったりするらしい、、
お隣の肉のさとうのメンチも絶品っす!


YASHICA ELECTRO35 CCN/Kodak GOLD200
いいな~。こういう店が渋い!



・おわり

なんか懐かしい気持ちにしかならない吉祥寺の街並み。
多摩地区で育った私としては本当に思い出の塊。

テレワークで外出が減った今は本当に写真を撮る機会が減ってしまいました。
いろんな街を撮りに歩きたいな~。



住みたいまちランキング上位の吉祥寺!
住みたくはないけどまたのんびり散歩したいや。


※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。
フォローも大歓迎!



0 件のコメント:

コメントを投稿