2018年5月25日金曜日

【撮影記録】秋葉原と御徒町のハザマにあるおしゃれ空間の話

わたくし毎日アキバで電車乗り換える本物のアキバ系。

結構被写体になるものも多い街なのでたまにカメラもってぶらつきます。
中古カメラ屋も結構あるしね~。

・ガード下の異空間

秋葉原と御徒町のガード下にアキバの萌え萌えとは全く異なる空間

ものつくりをテーマにした小さいお店が集まるところで、非常に写真映えするの。
今日はそこで撮った写真を少々。

彫金のお店のようですね。

おしゃれなディスプレイ。


なんて異空間!!

モペットもこじゃれてる!

オールドレンズの【Planar 50mmF1.4】でディスプレイのミシンを。


照明もいかしてる!

・まとめ

いかがでしょう?なんとも秋葉原感のない空間。

LOMOの直営店や、東京カメラも近くですので是非一度いってみてはいかがでしょうか。
売ってる商品もハンドメイドのものが多かったりして素晴らしいですよ!

秋葉原おっぱいプリンってなんだ???

このエントリーをはてなブックマークに追加

5 件のコメント:

  1. 神田明神にはよく遊び行くんだけど
    アキバって滅多に行かないんだよねぇ。

    カメ屋・・・(笑)
    オレは学大の三宝カメラと
    中野のフジヤカメラに
    昔はよく行ってたなぁ。
    (*^ω^*)

    返信削除
    返信
    1. アキバに昨年新しいカメラ屋できたんですよ。
      結構よくいきます(^^)/

      神田明神行くんですか?お花見に行きます!

      削除
  2. スマホから投稿はダメなの?
    結構悩んだ(笑)

    よくこういう空間を見つけましたね
    今度、行ってみよう♪
    (^^♪

    返信削除
    返信
    1. あれ?できないですか?おかしいな。。。
      iPhoneですか?

      おしゃれな素敵な場所ですよ!行ってみてください~

      削除