2019年3月16日土曜日

【悲報】僕ちゃんのCANON DEMIが!!

皆さんに悲しいご報告です。
私の愛するカメラCANON DEMIちゃん




自分で革を張り替えたおしゃれカメラのデミちゃんが、、、
【リメイクカメラ】CANON DEMIの張り革を張り替えてお洒落に模様替え





このかわいいハーフカメラが巻き上げできなくなってしまったのです。



・ジャンクで700円で買ったカメラなので、、


このカメラ買ったときは裏ブタのモルトが腐りきっててボディ側のネジもこのありさま。

コイツ腐ってやがる、、、

イモネジが、ドライバ立てるとこもないほど腐ってるの。
ここのネジ外さないと軍艦部分あけられないから絶対に巻き上げとか治せないよね。。
車の修理とかなら舐めたネジはドリルでもんだりしたけど、この小さなネジをドリルでもむのこわい、、、、

こういう腐ったネジのカメラってカメラ屋さんで治せるのかな??
相談に行かないと。。

ただの嘆きでした、、、




※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿