2019年3月5日火曜日

【coten】WEB個展 【夜の三田を歩く】始めました。

相変わらずのWEB個展の宣伝です。

個展 | 夜の三田を歩く by ALIBI | coten
50㎜の単焦点1本で夜の三田を歩いてきました。

 3月いっぱいで10年以上続いた三田生活も終わりです。

私の会社員生活の半分以上をここで過ごしてるんだな~。

最近夜の街しか撮りに行ってない気がする。
夜の街を撮るのが楽しくなってきてるんですよね。

酒飲むより写真撮ってたいって、、、病気か?

とそんな夜の散歩をweb個展にまとめてみました。

ALIBI | coten
テーマをもって写真を撮るので面白いですよ。
皆さんも始めてみませんか←回し者ではない。

※ブログにコメントできないみたいなので何かあったらツイッターかインスタにコメントorDMいただけると助かります。



2 件のコメント:

  1. おつかれ様です。
    また新しい場で素敵な写真を見せて下さい。
    ( ^ω^ )

    返信削除